\クスろ オールスター感謝祭 `20/

どこかで聞いたことのあるイベント名ですが、それはさておき、11/23(勤労感謝の日)にクスろがひさびさ釧路でイベントやりますよ!!

いつもより色々あった(気がする)2020年。
気がつけばその年ももう終わりに近づいています。
年忘れと言うにはまだ少し早いかもしれませんが、今年1年お疲れ様でした!と言う感謝の気持ちを込めてクスろと楽しい仲間たちが大集合します。

そして、クスろと一緒にイベントを盛り上げてくれる出展者の皆さんはこちらです!

 ・Studio Kupukupu +(撮影会)
 ・イッケンヤカレーコミン(カレー)
 ・ALL YOURS(アパレル試着会)
 ・環境大善(お掃除雑貨や消臭剤など)
 ・Jimi-pan(パンとスープ)
 ・JOYOUS(コーヒーとドリンク)
 ・Hokkaido Beer Porter(ビール)
 ・豊文堂書店(選書棚)
 ・ゲストハウスコケコッコー(雑貨)

クスろもモノづくりワークショップと新グッズを引っさげていきますので、こちらもぜひぜひお楽しみに!

—————————————————
<日時>
 2020年11月23日(月・祝→勤労感謝の日です!)
<会場>
 クプクプ+(kupukupu +)
   釧路市白金町1-17
    http://kupukupuplus.com/
<参加料>
 無料
<その他>
 「行けるよー!」と言う皆さま、もしよろしければFacebookのイベントページにて「参加予定」をポチッとして頂けると嬉しいです!
 (もちろんポチッとしなくても大丈夫です!)
—————————————————

このような状況下ですので、感染症対策を行った上で開催いたします!
(マスク着用へのご協力をお願いいたします。また、体調が優れない方はご来場をご遠慮頂きますようお願いいたします。)

それでは、皆さまお待ちしておりまーす!!