お知らせ, 日々クスろ

2018年もクスろヨロスクお願いします!

新年あけましておめでとうございます!
2017年はメディアに取り上げていただいたり、講演をさせていただく機会を多くいただきました。
本当にありがとうございました!

さて、年が明け、例年なら1月2日に「地元が釧路」だけが共通点の人と、正月にこってり語り呑もう!と「クスろう夜」を開催しておりましたが、
(昨年のクスろう夜の様子はレポートをご覧ください)
今年は、帰省してメンバーが勢揃いするとのことで、新年会も兼ねて今後についてのミーティングを行いました。


運営メンバーは、釧路在住が3名、東京が2名、札幌・函館に1名ずつのため、滅多に集まれる機会がなく、メンバーだけで集まったのは実はこれが初めて!
リモートでの作業がほとんどのため、進捗報告や役割分担のオンライン打ち合わせばかりで、ゆっくり語ることはまずなかったのです。
(ちなみにフルメンバーといいつつ、悪天候の影響で仕事が長引いて1名来れませんでした…残念…!)

仕事のことや今年度のことなど、たっぷり4時間以上話し、なぜかこのポーズに定着しました。
ライフイベントも多い20〜30代、年々変わるメンバーの状況はとても興味深いし、みな面白い方向にシフトしていってる気がします。
メンバーの詳しい紹介は、またの機会にじっくりとしたいと思ってますので、どうぞお楽しみに。

クスろは今年の春で5年目に突入!早いです、早すぎます!
今年は、活動報告書を新たに作り直したり、WEBサイト「クスろ港」もリニューアル予定です!
今年も、こんなクスろにクスッとしていただければと思います!どうぞヨロスクお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加